ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

嫌いなタイツを履いて、さらには日避けグローブをレッグウォーマー代わりに使って今期は温活

脳に刺激を与える為、試しにニ週続けて日曜日に単発バイトに行ってみました

 

疲れはあるものの今のところ体調は良好で、パニック症もここ数か月は出ていません

 

そして休みの日に家族を放置して仕事に行っているわけですが、旦那様はニ週とも実家に出向いたようでご機嫌です

 

旦那さんが仕事に行くとすぐに実家に行って入り浸る実家依存症の奥さんというのが存在しますが、我が家の旦那様はその逆バージョンですかね~w

 

実家大好きで、何かある度に実家に行こうとする旦那様を気持ち悪~ってずっと思ってましたが・・・

 

我が家の息子も大きくなり、同じような行動を取ったらと考える事がありまして・・・親としては来てくれて嬉しいだろうなと、ならば別に好きに行ったら良いよね~と思えるようになりました

 

というか、疲れ過ぎてて頭が回らなくてもうどうでもイイ(笑)

 

さぁ、今週末も単発バイトの予定ですw

 

スポンサーリンク

 

冷え性なんですが、パンツスタイルはラインが命だと思っているので・・・寒くても中にタイツを履くのは嫌なんですよね

 

ゴワゴワするしね

 

しかーし、そんな事は言ってられないくらい毎日寒ーい

 

という事で、1つしか持っていなかったタイツを買い足し、今期は毎日中にタイツを履いて温活してます


f:id:haru501227:20220202222140j:plain

 

もちろん靴下も履きます(それでもしもやけになりましたけどw)

 

でも、夜に寝る時に靴下を履くのは逆に冷え性を悪化させるので良くないと教えてもらったので、寝る時は夏に使ってる日避けグローブ↓を足首にまるでレッグウォーマーみたいに付けて寝てます(笑)


f:id:haru501227:20220202222445j:plain

 

これで何か変わると良いですが・・・

 

変わらなくともタダで出来るし、温活というだけで良さそうな雰囲気なので続けようと思いますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村