ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家族が悩んだ末に買ってきたアーティストグッズに「使えん」って思ってしまったw

ライブ会場に行くとグッズが沢山売られていますね

 

友達と一緒に行くとついつい釣られて買ってしまう―なんて方も居るでしょう

 

というか、会場限定グッズなんかもあってそそられますよね

 

過去に私も友達と一緒に行って、会場でしか使い道のないライトを買って・・・家の中でゴミ化してました(息子がたまに遊んでましたが)

 

それは最終的にファンをやめた際に友達にあげたので、無駄にはならなかったんですけどね

 

皆が買い漁っていると「私も買わなきゃ!」ってなるの、不思議ですね

 

スポンサーリンク

 

コロナで騒がれている状況ですが、2年前に購入したチケットのアーティストライブが先日行われまして・・・


f:id:haru501227:20220201215753j:plain

 

なんで今やねん、とは思いましたがチケットの払い戻しも出来ないので旦那様とお友達が行ってきたわけです

 

そこで、お友達はあれこれグッズを買っていたようですが・・・我が家の旦那様も1つ買って帰ってきました


何を買ってきたのかと言いますと、こちらです↓


f:id:haru501227:20220201215923j:plain

 

ショッピングバッグです

 

サイズ的には小さくもなく大き過ぎず良いサイズなんですが・・・

 

f:id:haru501227:20220201220017j:plain

(モデルは息子)

 

よく100均で見るようなシャカシャカした素材のバッグで、小さくは畳めないので鞄には入らず・・・エコバッグ的には持ち歩けない感じですw

 

使えんやん、何に使えば良いのやら(汗)

 

次のライブの時(次があるのかどうか)に持ち歩いたり、他の方はそんな使い方をしたりするんでしょうかね。。。(そんな使い方はせずにエコバッグとして使うと本人は言ってますが)

 

普通のエコバッグなら長く使えたのにね

 

何故にこれを買ってきたのかと聞くと「一番安かったから」らしいですw

 

あかん買い方ですね・・・人のことは言えんけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村