ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何歳になっても買い物の失敗はあるもんだw

今のマイブームはプリン(栗大福ブームは過ぎ去った)

 

中年には危険な高カロリースイーツですが(汗)

 

ゴールデンウイークにいただいたお土産の中にプリンがあって、それが激うまでプリンにハマってしまいました

 

スーパーで売ってる三連プリンとかではなく、カラメルソースを後からかけるようなちょっとお高めな固めのカスタードプリンが好みなんです

 

貰ったクオカードが4千円分あるので、早速コンビニでプリンを購入


 

これ、少しやわらかめだったけど味は激うまでした~

 

昔、お中元で貰った缶に入ったプリンが食べたいなー

 

スポンサーリンク

 

実家からまたもや流れモノがやってきました


 

5本指の靴下6足です、しかも黒

 

良いじゃないですか・・・履くのは私じゃないですがw

 

ゴム部分がキツイみたいで、買って失敗と言ってましたが・・・


 

我が家の旦那様は普通に履いて行ってました

 

しかも、消臭と書いてあったので試しに足が臭くならないクリームを塗らずに仕事に行ったんですが、全然足が臭くなかったんです

 

ちょっと分厚めで生地もカタいので履くのに苦労してましたが(笑)

 

柄をしくじったとかいう靴下の買い物の失敗はありますが、ゴムがキツイという失敗はなかなか無いですよね

 

一つ買って良かったらまた買う、という方法で出来るだけ失敗を回避出来たら良いんですが、良いモノがこちらに流れてくるので実家の買い物失敗も時に喜ばしかったりw

 

しかし、何歳になっても買い物に失敗は付き物ですね・・・良ーく考えて買い物しようと思いますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村