ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

来週末にベッドがやってくる(汗)今使ってる布団、どうする??

恐怖の人間ドックに行ってきました

 

コロナの影響で人数制限されており、どの項目も待つことなく終えました

 

パニック症かもしれない私は「待つ」がダメなので、過去一スムーズで有難かったです

 

一応、最後の医師の診察で体の不調で気になることを聞かれたので「パニック症かもしれないんです」という事を話したら・・・

 

「ここに来れているのですから問題ないでしょう~」って言われました(笑)

 

「問題ないでしょう」なんて素晴らしい響きなんだ

 

決して思い込みや気のせいではない発作が起こるんですが(今は落ち着いています)、更年期にも起こりうる症状のようなので「更年期外来」をすすめられました

 

そしてその日に分かる結果では全てにおいて◎と言われるほどの良い結果で、何の心配も要らないので考え過ぎないようにと言われましたw

 

まー気にし過ぎずに行きま~す

 

ちなみに夜ウォーキングの効果なのか、腹囲が67cmから65.1cmになってて、測定してもらった同い年だという看護師さんに羨ましがられました

 

40代の女性の腹囲の平均は78cmなので、引き締まっている方なのでしょう

 

痩せる目的じゃなかったけど、夜ウォーキングの効果は素晴らしい~

 

スポンサーリンク

 

ベッドが欲しいと言ってた我が家の息子さん

 

ベッドを楽天で買ってました


f:id:haru501227:20220128233007j:plain

 

↑これの色違い


そのうち忘れてくれる事を密かに願ってましたが、そうはいかない年齢ですね

 

ベッドはまだ届いていませんが、ベッドカバーと枕カバーも買っており先に届きました


f:id:haru501227:20220128232552j:plain

 

私はインパクトのある派手な柄(力士柄や歯磨き粉柄(笑))をすすめていましたが、彼は安定の黒色を選んでいました

 

もっと遊び心のある部屋作りをするもんだと思ってましたが、「今は良くても派手な柄は後で後悔する」って言ってました

 

どこかで聞いたセリフですが(笑)、ちょっぴり残念~

 

しかーし、ベッドが来るとなると今使っている布団が要らなくなることになります

 

どうしましょうか~

 

とうとう我が家に客用布団(と言っても息子の友達くらいしか使いませんが)というモノが居座ってしまうんでしょうか~

 

悩み中。。。

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村