ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

推しの爆買いを見て物欲を鎮めるが、さらなる推しが増えた(笑)

息子が中学生くらいの頃は、YouTubeばっかり見ている息子に「YouTubeの何がそんなに面白いの??」と思っていたんですが・・・

 

いつの間にか私もYouTubeの世界にのめり込んでしまいました

 

夜の寝る前に見ると、次の動画が見たくなってもう寝られなーい

 

寝る前にスマホを触ると良くないんですが、その時間が癒しの時間でもあるのでやめられません

 

もうYouTube中毒です(汗)

 

スポンサーリンク

 

最近の私の推しのユーチューバーはあさぎーにょさんです(その他にも沢山居るんですが(笑))

 

20代後半の女性で166センチも背があるんだけど、年齢に捕らわれない服装とまるで子供のような雰囲気に虜になってしまいました

 

私が年齢を気にして買えないようなモノたちをその方が「可愛い~」を連呼して爆買いする動画を見て、私の物欲を抑えているというか・・・満足してます、いや満足できるんです(笑)

 

福袋なんかも開封動画を見ては買った気になって満足できるので、動画を見るのも為になるもんです

 

しかーし、大好きなあさぎーにょさんの推しがミッフィーちゃんなのですが、動画を見る度に私までミッフィーちゃんを好きになってしまいました(笑)

 

といっても飽き性な性格だと自分で分かっているので、グッズなどを買ったりはしません

 

スマホのロック画面を・・・


f:id:haru501227:20220127231814p:plain

 

ミッフィーちゃんにして満足するという、その程度です


そのうちLINEのアイコンもミッフィーちゃんにしよう

 

他所様の爆買い動画を見て、自分の物欲を抑えるというお話でした~

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村