ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノも脂肪も溜め込むべからずー

夜ウォーキングをはじめて42日が経過

 

体調は良くなってる気がすると言いたいところだけど、特に何も変わらず

 

そんなにすぐに効果があれば誰も苦労しないよね(汗)

 

少し焦りというか、思うように行かぬ自分の身体に苛立ちもあって10日ほど前から違う薬(漢方薬)に手を出してみたー(漢方の飲み合わせの関係で救心は止めてみた)

 

そのおかげかどうかは分からないけど、ここ2週間は車に乗ってもパニック発作が出ていない

 

何でしょうね、また何かしらの変化があればその服用し始めた薬についても書こうと思う

 

スポンサーリンク

 

旦那様の人間ドックの結果がきた

 

人間ドックの為に10日ほど前から夜ウォーキングを始めたわけですが、10日じゃ何の変化も無いはず

 

ほら↓


f:id:haru501227:20211004224053j:plain

 

これまで軽度脂肪肝だったのが、脂肪肝にランクアップしてしまってるしー

 

身長168cm/体重57kg/腹囲78cm・・・数字的には標準なんですが、これぞ隠れ肥満というやつです

 

お酒も飲まないのに、胸肉ばっかりの食卓なのに・・・謎ですが。。。

 

これを機に夜ウォーキングの際にたまーに買うパンやスイーツをやめなければ

 

f:id:haru501227:20211004224140j:plain

(そういって昨夜も買ってたけどw)

 

モノも脂肪も溜め込まずに消費燃焼していかないとです、ホント

 

溜め込んでも良い事は一つもないですからね

 

部屋が荒れると体系も乱れると言いますから、今現在乱れまくってる旦那様専用収納庫(下駄箱一部)を綺麗にしようと思う

 

自分でやらないと意味が無いけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村