ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

貰わぬ勇気が楽に暮らすコツ??

 派手派手な要らぬモノを頂いてしまったが、速攻人手に渡り安堵していたが出戻って来た(笑)

 

f:id:haru501227:20200711204000j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

実物を見て、派手過ぎてやっぱり要らぬという感じで(汗)

 

こういうのは派手に限ると言うか、こんなもんなのにねー

 

スポンサーリンク

   

出戻って来た派手派手なユニフォームをタイガースファンである実家の父に要るかと聞いたならば


f:id:haru501227:20200719225120j:plain

 

「売ったら?」という返事w

 

確かに実家にこれがあるのは私も嫌だったので売却する事にした

 

でも、すでに沢山同じモノが売買されていてどうなんだろうと思ったけれど出品して5秒で売れた

 

捨てるにはココロが痛いモノだったので、格安にて売却でココロが軽やかになった

 

しかしながら、要らぬモノは貰わぬ事が一番楽にスッキリ暮らす道ですね

 

断る勇気を持ちましょうwww

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村