ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一日単発バイトで脳に刺激を〜、自信が付いたが要らぬオマケも付いてきた!?

パニック障害かもしれぬ私は、休日になると不調なんですが・・・年明けからの休日は何故か好調です

 

先日の居酒屋での外食ミッションは失敗に終わりましたがw

 

好調ではありますがそれでもやはりまだまだ不安要素は沢山あるので、休日を違った過ごし方をして脳に刺激を与えるべく昨日はとあるミッションを決行しましたー

 

毎日平穏に同じように過ごせることは当たり前で当たり前じゃないんだと今ならば分かりますが、そうやって過ごしていたらずっと何も変わらない気がするんでね

 

病院へ行けば何かが変わるかもしれませんがねー、でもそこまでじゃないと思っちゃうんで厄介なんです(笑)

 

スポンサーリンク

 

さて、休日のとあるミッションとは~、一日の単発バイトへ行ってきたのです(笑)

 

普段も平日は一応仕事はしていて基本土日が休みなので、休みの日は色々と家事もしたいし出かけたいし趣味のモノ作りもしたいし、やりたい事は結構あるんですが・・・

 

そうやっていつものように過ごしていては脳も鈍くなってくるでしょうから、知らぬ場所で初めての事をしてみたらめっちゃ脳の刺激になるのではないかと思って一日バイトをしてみた訳です

 

結果は今のところどう変わるのかは分かりませんが、唯一睡眠がたっぷりとれる日曜日に朝からバイトという事で寝不足になり・・・

 

家族の昼ご飯を用意していると時間が足りなくなって、自分の持参したお昼ご飯はパニック障害の食事としてはよろしくないパン食になり↓


f:id:haru501227:20220123220428j:plain

 

帰宅したら雨だったという事で部屋の中は濡れたカッパやアウターを広げ散らかされていてその汚さでドッと疲れ・・・

 

フラフラになりながら晩御飯を作り、今日一日は一体何だったんだという感じで終りました(汗)

 

しかしながら昨日は丸一日知らぬ場所で初めての作業をした訳ですが、発作も動悸息切れもなく普通にやり切れましたので自信に繋がった事は確かです

 

無駄ではなかったという事です(お金ももらえますしねー)

 

ただ、寒かったので足の指がしもやけになりました(汗)


f:id:haru501227:20220123220527j:plain

 

しもやけって今時聞かないよねー、あー痒い


昭和な病気のイメージが強いわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村