ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

本気の救世主現る!?足指サラサラクリーム降臨

パニック障害的な発作に悩まされていて、効果があると言われている事を色々としてきましたが・・・良くなったもののはっきりと治ったという自信がまだありませーん

 

更年期障害も関係している事が分かってからは気が楽にはなりましたが、それでも何か治療的な事をせずにはいられないと思い、脳に刺激を与える為に土日祝で都合の良い日にバイトに行ってます

 

こんな努力をして果たして変化はあるのだろうか?普段の仕事と家事に、休みが少なくなってしんどい事がさらに重なっただけで意味なしやーんと結果ばかり考えてましたが・・・

 

体調が良い上に、仕事が楽しくなってきました(笑)

 

努力を楽しめるようになったら成功するとはよく言いますが、、、という事は私の完治も目前かもしれませんね

 

・・・完治とかあるのか謎やけどw

 

スポンサーリンク

 

頭が薄くなってきたなーと言えば育毛剤を買ってきては撃沈、お肌が荒れているよと言えば美肌グッズを手にし、足がクサイと言えば足クサ対策品を探す

 

これ、我が家の旦那様の話

 

ついこの間、足のニオイのブログを書いたら「市販のクリームを塗り出してから激臭が治まりました」とコメントをくれた方がいて・・・

 

それを見た旦那様が食い付き、ドラッグストアでそれっぽいクリームを買ってきてました↓


f:id:haru501227:20220226224323j:plain

 

コメントをくれた方がこのクリームかは分かりませんがw

 

これね、凄いんです


f:id:haru501227:20220226224524j:plain

 

いつもは入浴後5分で足から悪臭がするんですが、半日経ってもスースーした爽やかな香り(ほんのりクサイのがいる気もしますがw)がします

 

売り場でも残り1本しか無かったので、皆足のニオイに悩んでいるねんなーって旦那様が言ってました(笑)

 

女の人はあんまりクサくならないイメージですが、革靴を履くとやっぱりクサくなりますよね??

 

私も昔は革靴を毎日履いていて、その時はめっちゃクサかったですもんw

 

何はともあれ、これで家族の足クサとはホントにオサラバで嬉しい限りです

 

ニオイってストレスの原因の一つにもなりますからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村