ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

マイブームカラーの食器用布巾を購入

2年ほど前にアーティストのライブチケットを購入したんですが・・・

 

コロナで2年ほど延び延びになってたのが、今年ようやく開催されることになったんですが・・・

 

それが来週なんですよねー(汗)

 

よりによって今ですかーという感じですが、払い戻しも出来ないので行ってきます

 

あっ、行くのは私じゃないですよ・・・旦那様です

 

ライブ会場は私にはまだまだ敷居が高いですからw

 

マスクを5重くらいにしていってもらわないとですね(汗)

 

スポンサーリンク

 

100均で食器拭き用の布巾を購入しましたー

 

これまでは頂き物の布巾(ハンドタオル)を使用してましたが、とうとう買う日がきました

 

今、マイブームカラーはグレーなのでこちらを購入↓


f:id:haru501227:20220124223304j:plain

 

あまり水分が拭きとれないけど(汗)、色味はイイ感じです

 

スッキリシンプルなキッチン用品で揃えたくても高かったりしていましたが、今は100均でも100円に見えない素敵な商品が沢山あるので選び方次第でグッとお洒落なキッチンに仕上げる事が出来ますね

 

昔は100均商品と言えばカラフルカラーが定番だった気がしますが、そう考えるとかなり良くなりましたね

 

安くて逆にあれこれ買い過ぎて、キッチンが片付かないーってな事も無きにしも非ずなので、100均では必要なモノだけを見るを徹底しましょう~

 

でも、買い物かごを手にしたら1個じゃ済まないですよね←私はお菓子を買ってしまうー


ちなみに今のマイブームカラーはグレーですが、少し前はグリーンで、、、その時に買った自転車が緑色なんですが。。。


色選び、後悔してますw w w

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村