ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

新しい服を手にすると古い服は色褪せて見えるのでインナーに降格

パニック障害という病かもしれぬと思いながらも2年以上経過

 

今は落ち着いていますが、まだまだ「発作が起きたらどうしよう」と不安になります

 

色々簡単なミッションを自分で考えては実行して、落ち込んだり・・・は、しないけど試行錯誤の日々です

 

そんな私に、今月は二つのミッションが待ち受けています

 

一つは免許更新で、苦手な密室での講習が心配でしたが・・・これは先日何とかクリアしました

 

そしてもう一つは人間ドックです、ヤバいです(汗)

 

元々病院自体が苦手なので、さらに難易度が上がっています・・・受診するのをやめようかと考えているくらいですw

 

毎日習慣になっている事、買い物でのスーパーのレジに並ぶなんてのは平気になりましたが、年一回の人間ドックや年数回のイベントにはまだまだ逃げ腰です(汗)

 

これは皆苦手ですよね??w

 

スポンサーリンク

 

新しい服を買うと今まで着ていた古い服は輝きを失いますよね

 

先月にリユースショップで服を購入しましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

それ以降、今まで着ていた服に手が伸びなくなりました・・・と言っても枚数が無いので手を出さないわけにはいかないんですけど(笑)

 

所持服の中の↓


f:id:haru501227:20220117230420j:plain

 

これ↓


f:id:haru501227:20220117230514j:plain

 

確か、数年前にお隣のおばあちゃんからいただいたんですが、インナーとしても着れる服だった記憶があるんですが・・・

 

ホントにインナーっぽく見えるみたいで、今更ですが息子に「それってインナーやろー」と言われて益々色褪せて見えてきてしまいました(汗)

 

割とピッタリしているからかもしれませんがw

 

そんな訳でこれからはインナーとして活躍してもらうことにしまーす

 

ホントにインナーだったとしたら・・・普通にトップスとして着てた私って滑稽すぎるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村