ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

洗濯機から異音、我が家はハズレを引いてた(泣)

義両親が、家族で行ってきたら?とこんなチラシを持ってきてくれた↓


f:id:haru501227:20220110224312j:plain

 

あーーー、そういえば過去にも地元に来たんで行ったなぁ~

 

思いっきり笑いたいんで行きたくなってきたな~(多分息子は行かないだろうけどw)

 

でもコロナ感染者が増加してるけど大丈夫かな?

 

ってか、端っこの席じゃないと私は多分無理なんだけど空いてるかな~

 

色々心配な面はあるけど行きたいならば行っちゃおうとネットでチケットを購入しようとしたら・・・

 

完売でした(汗)


チラシ入るのギリギリ過ぎー

 

いやー、人生うまくいきませんね(笑)

 

スポンサーリンク

 

洗濯機が壊れかけている(泣)


3年ほど前にも壊れて、正月明け早々に修理をしてもらったのに、またどこかの支柱が折れているっぽい


急に壊れて適当に買う羽目になるのが嫌なので、電気屋へ下見に行ってきた

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com
家電は色(ともちろん価格)で選ぶけど、洗濯機なんてほぼほぼほとんど白ばっかり
ドラム式も最新って感じで惹かれるなぁ・・・高過ぎるけど

今のところ変な音はするけど一応使えているのでまだ頑張ってもらうけど、いつ壊れてもおかしくない状態(と思う)


家電って急には決められないので、ある程度は猶予期間がほしいので急に壊れないでほしいですよね


壊れる前に買い替えたいけど、迫り来る学費の支払いを考えるとそんな余裕は今はないのでギリギリまで使いたいところ


家電は当たりハズレがあるっていうけど、今ある洗濯機は確実にハズレ


f:id:haru501227:20220111054316j:plain


設計上の使用期限7年も保ちそうにないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村