ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

インナーダウンでときめかない服が復活

昨年にガンガンに着ていたこちらのコート↓

 f:id:haru501227:20211204224905j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

ホームクリーニングしたせいか若干モケモケになってしまってときめかなかったけど、今期も着る予定をしてた

 

しかし結構薄手なので、今冬の寒さではあまり着ようとは思わなくて・・・

 

でもでもでも、今冬手にしたインナーダウンのおかげで復活したーーー

 

スポンサーリンク

 

今冬フリマアプリで購入したこちらのインナーダウン↓

 

f:id:haru501227:20211020231220j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

襟ぐり内側にボタンがありVネックに出来るので、このコートとの相性バッチリ


f:id:haru501227:20211204225050j:plain

 f:id:haru501227:20211204225147j:plain


モケモケでも暖かく着られそう

 

インナーダウンってインナーとしても大活躍だけど普通にアウターとしても大活躍で、買って良かったモノの上位に入るかも~


洗濯機で洗えるしね(正しい洗い方かどうかは謎だけど)www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村