ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ちょっとの気になる事も抜かりなく

我が家からはもう、何袋も不燃ゴミが出る事はないに等しい

 

暑いし、涼しくなるまで義実家の片付もお休みだ

 

だから当分は粗大ごみ収集依頼も無しの予定

 

片付けお休み期間中に義実家にモノが増えていない事を祈るが・・・

 

人によって片付けられた家は、またリバウンドするのが鉄則

 

覚悟が必要だなw

 

スポンサーリンク

 

不燃ごみを出したくない我が家、だがしかし・・・出る

 

先日外した吊戸棚の仕切り板に付いていた、ストッパーと水筒袋リメイク時に出た金具

 

f:id:haru501227:20170629165948j:plain

 

こんなちょっとの不燃ゴミを何処に置く?と悩んだ末・・・お気付きの方も居るかと思いますけど↓

 

f:id:haru501227:20170629170027j:plain

 

吊戸棚内にチラッと写っているこちら↑が、行き場の無くなったちょこっとの不燃ゴミ

 

綺麗になり過ぎた吊戸棚故に、こんなちょこっとだけど要らないモノが置いてあっても気になるので・・・

 

実家に持って行って捨て依頼してきた

 

義実家のゴミを我が家が捨て、我が家のゴミを実家が捨て・・・

 

何ともややこしい

 

f:id:haru501227:20170629170802p:plain

 

でも、微妙に気になってた吊戸棚がホントにスッキリして万々歳

 

ちょっとの気になる事も抜かりなく~

 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村