ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

不要な服から大量のウエスが出来た

1カ月半で普通自動二輪免許を取得するって言ってた我が家の旦那様ですが、卒検2回目で合格致しました~

 

1回目に受けた卒検は一本橋で脱輪して不合格だった訳ですが、2回目はそれはそれは緊張しており・・・早朝3時に目覚めたようです

 

そして、一本橋を目の前にしたら頭が真っ白になり橋が見えなくなったそうな(笑)

 

しかし気が付けば渡り終えていたようで、何とか合格したようです


若い頃のようにはいきませんね(汗)

 

初めてのバイクでの路上デビューは25日に義実家で行われるクリスマス会かなー

 

私は原付ですが、夫婦二人でツーリング(といえない距離だけどw)ですわ~

 

スポンサーリンク

 

息子部屋のクローゼットの惨状に少しばかり片付け欲が出てきて、夫婦のクローゼットを片付けた


f:id:haru501227:20211222230817j:plain

f:id:haru501227:20211222230839j:plain

 

といっても、私の服は今のところ全て必要なものばかりなので不要品は出ず、旦那様の服を少しさよなら

 

息子の服も、パジャマと絶対に着てないだろう服を勝手にさよならしてやった

 

そんな訳で、不要な服を切り刻み・・・掃除をしたくなるくらいのウエスが出来た↓


f:id:haru501227:20211222230917j:plain


 

どうしよ、こんなにも。。。汗

 

本来ならサクッと捨てたいところだけど、正月休みにも体がなまらないようにこれらのウエスを使って細々した場所を綺麗にしようかなー

 

年末までに慌ててやらなくても、この先もずっと暮らしは続くのだから少しずつ毎日やるのが一番

 

一気になったら一気に汚れていくんだからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村