ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ワクチン接種で副反応、一晩で通常モードに~

今年のお盆休みは何処にも出かけるなよ、と言わんばかりに毎日雨

 

しかも止み間がほぼなく、常に本降り(汗)

 

梅雨時期より洗濯物のニオイ問題に困っているかもしれないw

 

でも、一日中雨ならではのメリットもやはりあって

 

常に濡れてるサッシのお掃除がはかどるはかどる〜


f:id:haru501227:20210815035734j:plain

 

風も強い日が多いのでサッシも汚れまくりでしたが、自然の恵みで綺麗になりましたわw

 

スポンサーリンク

 

先日12日に、我が家の息子がコロナワクチンを接種しましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

打った方の腕も腫れる事もなく、翌日13日は普通にバイトに行き夜に帰宅

 

お風呂から上がってきて、さぁ晩ご飯食べよ〜って時に突然「頭が痛い」って言い出した

 

偏頭痛持ちなので頭が痛いのはよくあるので、晩御飯を食べ終わったら頭痛薬飲んだら?って言った矢先「なんか気持ち悪いかも」って。。。

 

これは副反応かもしれないなーと額に手を当てるとめっちゃ熱いではないですかー

 

熱を計ると・・・


f:id:haru501227:20210815035806j:plain

 

しっかり副反応が出ちゃいましたね(汗)

 

ロキソニンを服用し、しばらくすると薬が効いてきたのか桃1つをペロっと食べてその日は就寝

 

翌朝にはすっかり熱が下がり、私から見た感じでは通常通り


f:id:haru501227:20210815035845j:plain

 

でも、熱下がりすぎw

 

腕の腫れは全く無かったですが発熱の副反応が出たので、2回目の接種も要注意ですね

 

久しく発熱していないので、副反応とはいえ焦ったのでしたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村