ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

コンパクト化をしてもデジタル化に勝るもの無し

ワクチン接種2回目を予定してた金曜日にお義父さんから、土曜日にお弁当を持ってハイキングに行こうって誘われた

 

いや、無理ーーー

 

息子は昼まで学校だし、休みの日にまで弁当作るの?そりゃ地獄だよ(泣)

 

しかもワクチン接種二日目はしんどいって言うし、土曜日は旦那様のワクチン接種だし・・・車検も入ってるわーという事でお断りした(汗)

 

また違う休みの日に行こうって事になったけど、どうせならもう少し涼しくなってからが良いかもw

 

ハイキングなんて長らく行っていないけど、いつも夜に歩いてるので毎日ハイキングしてるみたいなもんだけどねw

 

スポンサーリンク

 

無事に家族全員2回目のワクチン接種が終了

 

気になっていた副反応ですが、私は熱も一切出ずで自分の身体の鈍さに逆に焦りました

 

打った日は若干腕は重いくらいで何かに集中していれば忘れてしまうほど、翌日は用事であちこち出かけましたしw←じゃあハイキング行けたじゃんって話ですが(汗)

 

なにはともあれ、無事に全てが終わったのでやることをやった

 

家族全員分の接種済接種券のコンパクト化↓


f:id:haru501227:20211002211843j:plain

f:id:haru501227:20211002214418j:plain


接種証明書のデジタル化がされれば不要になるんでしょうかね、なら早くなってほしいわ

 

なんせこれも紙ですから、ダニの心配がwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村