ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

2倍巻きのさらに上を行く5倍巻きを購入、ストック置き場もさらにスッキリ

コロナワクチンの3回目接種券が届き、予約開始日が数日経過

 

まだ予約してません・・・接種しようかどうか悩んでます

 

1回目2回目は何だか訳が分からぬうちに接種したけど、なんか効果があるのやら謎過ぎて(汗)

 

私の周りに3回目を接種した人がまだ居てないというのもあるかも。。。

 

というか、接種したよ~という話を1回目ほど皆していないので耳にする機会も無いのかもですね

 

インフルエンザの予防接種もやった事が無ければかかったことも無いし、、、接種するかどうかもう少し悩むー--

 

スポンサーリンク

 

ストックが2つになったら買い足していたトイレットペーパー

 

買う頻度が減る上に、ストック置き場もスッキリするだろうと2倍巻きのトイレットペーパーを買いだしましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

その上をいく5倍巻きというのを見かけたので買ってみました


f:id:haru501227:20220404223414j:plain

 

前から売ってたのかな??気付かなかった(汗)

 

たった4ロールなのに、通常のトイレットペーパーの20ロール分みたいですよ(ホントに??)

 

でも、トイレのストック置き場がさらにスッキリになったので満足です

 

f:id:haru501227:20220404223458j:plain

(ボックスティッシュは頂いたりで渋滞中ですがw)

 

これでトイレットペーパーを買いに行く頻度がさらにホントに少なくなればいうこと無しですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村