ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

実家と職場は不用品の受け口になりやすいよねw

発酵食品摂取の為にと思い、先週は毎日キムチを食べていたからでしょうか・・・久しぶりにお腹を壊しました(汗)

 

お腹が痛くなって下し、出してスッキリするもののまた少ししたらお腹が痛くなって下すを繰り返すというw

 

コロナワクチン接種による副反応に下痢の症状があるみたいですが、接種後1週間経過しているので副反応ではないですし・・・

 

食中毒という感じでも無さそうだし、風邪という訳でも無さそうだし、本当にキムチの食べ過ぎかもしれません

 

キムチは塩分も多いので食べ過ぎ注意ですが、私しか食べないので腐る前に食べきろうと思うとどうしても毎日食べなければならないので結構大変です

 

お通じの改善も兼ねて先週はキムチを食べてたんですが、効果があり過ぎてびっくりです

 

便秘でお困りの方はキムチを摂取してみてください(笑)

 

スポンサーリンク

 

さて、息子部屋に頂き物のゲーミングチェアがやって来たわけですが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

家に1つモノが入ってくると、一つ不用品が出るという事になります

 

そんな訳で息子の古いワークチェアが不要になりました

 

一部合皮が部分が剥がれていたり、座面にシミがあったり・・・それなりに劣化はあるものの、普通に使えるので捨てるには惜しい

 

という事で、お決まりのジモティーに0円で投稿してみました


 

投稿後2日ほど様子を見ていたんですが、一切メッセージは来ませんでした(泣)

 

無料の商品って結構どんなものでも欲しい人が居るので、1週間くらい放置していれば取り引き相手が見つかるものなんですが・・・

 

大物なので1週間も玄関に置いておくのが嫌で嫌で待てず、速攻投稿を削除しました(汗)

 

関西人なのでせっかちなんです

 

そんな訳でワークチェアは私の職場に持ち込みました~実家の次に不用品の受け口になりやすいのが職場です(笑)

 

これも旦那様がワークチェアを義実家に持って行こうかという話をしてきたのがきっかけで、それを阻止せねばと急いで処分した次第です

 

若い時ならともかく、今は実家に不用品を持ち込んだらアウトよね

 

しかし、ついこの間買ったサウンドスピーカーをもうすでに買い替えたいらしく・・・買い替えたら義実家に持って行くとかなんとか

 

良くないけど、実家と職場は不用品の受け口になりやすいですよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村