ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

捨てられない男は「売る」で説得するのが一番効果的

雨続きで外壁塗装が全く進まない

 

未だに一部分のシーリング工事で留まってる(汗)

 

シーリング材を外壁と同じ色でお願いしているが・・・


f:id:haru501227:20210521205329j:plain

 

めっちゃ青なんですけど。。。

 

外壁を青っぽいグレー色にはしたけど、なんか見本色と違って見えてて不安しかない

 

イメージと違った、なんて事にならないか・・・楽しみ半分不安半分w

 

スポンサーリンク

 

ちょっと前に、お義母さんにあげたこちらの痩せマシーン↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

「なんか思ってたのと違った」と言われて我が家に出戻ってきた(汗)

 

ですよね、ですよね、ブルブルするだけで痩せるはずなんか無いっつーの

 

これはもう捨てるしかないってねって言ったけど、我が家の旦那様がまた使うと言い出ししばらく使ってだが・・・やはり全く効果が無くw

 

捨てるで納得出来ないのならば、これはもう誰かに譲るか売るしかない!!

 

しかし、譲るのも納得して無さそうだし、これを必要としている人が私の周りにはいない

 

ジモティーならば確実に引き取り先が見つかりそうだけど、実際に会って取引するのは、天候の関係と時間の都合を考えるのが面倒(こちらが貰う分には頑張って取引するんだけどね(笑))

 

そんな訳でお得意のフリマアプリで捌くことにした

 

これがなかなか売れなかったんだけど、諦めた頃に利益なしのほぼほぼタダな感じでさよなら出来た


f:id:haru501227:20210521210018j:plain

 

元々は他人から譲り受けたモノなので利益を出そうなんて考えがダメですね

 

かと言って捨てるのも気が引ける気持ちも分からなくもないので、他人様に譲れて良かった

 

捨てられない男には「売ってお金に替えましょ」が一番効果的かも

 

今回は利益無かったけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村