ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

透け透けカーテンがグレードアップ

外壁塗装工事中の我が家

 

めちゃくちゃ考えて考えて考えて決めた外壁の色なんだけど、シーリング工事の時点で不安感の方が大きくなってた

 

シーリング終了時の写真↓

f:id:haru501227:20210521205329j:plain

 

元々が真っ白な家からのダークな色への塗り替えなので、そりゃ不安の方が大きくなるのは当然

 

しかし、昨日一部分の中塗りが終わってたので見てみたら↓


f:id:haru501227:20210531210216j:plain

 

おぉー、さらに予測出来ない色味になってた

 

劇的ビフォーアフター並みに変化しそうだと楽しみが強くなってきた

 

さて、今週も雨が降りそうな日が数日ありますが、いつ完成するんでしょうかね??(汗)

 

スポンサーリンク

 

息子部屋のカーテンが透け透けなので、ミラーカーテンに交換したいと思ってた

 

f:id:haru501227:20210404214538j:plain

 

しかし、買い替える必要のないモノを買うのは今は特に正しくないお金の使い方になると思い我慢


ジモティーで誰か譲ってくれないかと探し続けていた

 

そういったモノって忘れかけたていた頃に見つかるもので、先日見つかりお休みの日に取引をしてきた


f:id:haru501227:20210531210623j:plain

 

息子部屋には合わないサイズだったのでサイズ直しをして取り付け


f:id:haru501227:20210531210939j:plain

 

写真に撮るとイマイチ変化が分からないけど、透け感は少しマシになったかな??


古いカーテンと、サイズ直しにより切り取ったカーテンは違う事に活用する予定


地元の掲示板、ジモティー最高やwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村