ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

微妙な譲り先、でも一番効果が期待出来そう

早期割引になるとかで、毎年年賀状の印刷注文だけはめちゃくちゃ早いのに。。。

 

haru501227.hatenablog.com

 

昨夜、ようやく宛名書きを終えた・・・遅っ(汗)

 

f:id:haru501227:20201227223155j:plain

 

でも、これでようやく落ち着いてお正月を迎えられる

 

お正月の楽しみはお年玉と年賀状だったのに、いつの間にかお年玉を包むのと年賀状を書くのが苦になってるというw

 

スポンサーリンク

 

効果が無いからとにかく誰かに譲ると公言していたスレンダートーン↓

 

f:id:haru501227:20201227223227j:plain

 

お義母さんが要るとかで、義実家に譲ることになってしまった

 

使うのならば良いし、お義母さんのお腹ならば効果の有り無しがはっきりと分かりそうだけどw

 

でも私はスレンダートーンを余計なモノの一つと認識してしまっているので、その余計なモノを義実家に渡すのはちょっと気が引けるというか・・・またモノが増えるではないかと心配

 

しかしながらお義母さんが以前に購入した美顔マスク↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

この日から毎日きちんと使っているようで、はっきりとシミが薄くなってるのが分かる(シワもマシになってる)

 

美顔マスクを使う前と今現在の写真があるけれど、本人が嫌がるので載せれないのが残念(泣)

 

でもこれは美顔マスクだけの効果なのかははっきり分からない・・・なぜならばケシミンも使い、ビタミン剤も飲んでるので(笑)

 

60半ばでもこの女子力の高さにはびっくりするわ

 

見習いたいような、面倒なような・・・いや、面倒だな

 

掃除もそうだけど、なんでも酷くなる前に手を打たないとめちゃくちゃ大変

 

私はせっせと甘くない甘酒を飲んで美肌に美体系をも目指す・・・

 

いや、慎ましく現状維持しようと思うwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村