ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

売る専門の私からしたら、これぞホントの有効活用と思った話

12月も半ば、お正月目前ですがすでにお疲れモード

 

「頬がこけて顔がヤバいで、デーモン小暮にしか見えん」と旦那様に言われ、ムッとしたのも束の間・・・「今の状態を絵に描いたるわ」と言ってチラチラ見ながら私の似顔絵を描きだした

 

完成した絵がこちら↓


f:id:haru501227:20201216215408j:plain

 

私ってこんなにヤバいのか・・・(笑)

 

早くに作った年賀状の宛名書きもまだ手付かず(汗)

 

お正月までにまだまだ老け込む予感しかしないわw

 

スポンサーリンク

 

以前に手放した、貰い物のユニフォーム

 

haru501227.hatenablog.com

 

私には捨てるか人にあげるか売るしか能が無いが、実家の母がナイスなモノに変貌させてた

 

それがこちら↓(私が売ったユニフォームと同じではないけど)


f:id:haru501227:20201216215820j:plain

 

マスクにリメイクしてた、めっちゃ派手・・・でもこの年代の人が付けたら可愛いな

 

そして夫婦揃ってこれを付けて歩いてたらだいぶインパクトあるな・・・私ならば無理だけど(笑)

 

さすが大阪人だ・・・私ならば無理だけど←2回目(笑)

 

手間はかかるし真似できないけど、これぞ有効活用かもね

 

こんな状況じゃ、ユニフォームとしての本来の使い方は出来ないし・・・良いアイデアだわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村