ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ハンガー5本追加したクローゼットの中身

今週放送される探偵ナイトスクープに旦那様のお友達が出る

 

48歳女性がドリフトに挑戦する!というやつで、ドリフトを教えるD1の川畑選手が旦那様のお友達

 

haru501227.hatenablog.com

 

いや、びっくり

 

私も探偵ナイトスクープに出てみたいというか、悩みを解決してもらおうと依頼しようと思ったことがある

 

その時には行動を起こさなかった事を今は後悔してる(汗)

 

今は行動を起こそうとする気力なしだけどw

 

でも、過去にNHKテレビに家族で出たことがある(笑)←簡単な料理実験に参加した

 

その頃は学校の役員と地区の役員もしていたので、放送の翌日はめちゃくちゃ声を掛けられて恥ずかしかったのを覚えてる

 

今は波風立たず、穏やかな毎日が良いわw

 

スポンサーリンク

 

息子の服が増え、クローゼットに掛ける方法ではハンガーが足りないという事態に陥った

 

夫婦のクローゼットからなんとかハンガー5本を捻出し、息子部屋のクローゼットを何とかせねばと思いつつ体が動かず(汗)

 

haru501227.hatenablog.com

 

自分でどうにかしておくれと、息子にハンガーを託した↓

 

f:id:haru501227:20201211231108j:plain

 

後日、息子のクローゼットを覗きに行くと・・・めっちゃ綺麗に整頓されてた


f:id:haru501227:20201215210243j:plain

 

色分け?してる?

 

私がやるよりか綺麗ではないかw

 

予想通りハンガーが足りなかったようで、フックにも服が掛けられてたが(笑)

 

なかなか良いではないかー

 

私と違って、やり出したらとことん追求するタイプなので納得いくまでやったんでしょう

 

でも、これ以上はハンガーを使って収納するとクローゼットも煩くなりそうですね(汗)

 

収納ケース内は若干透けてる感じから推測すると・・・ごちゃごちゃだなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村