ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

福袋買わずともワクワク感、来年もまた誰ぞや頼む

義妹宅で新年会をした

 

f:id:haru501227:20190101225629j:plain

 

部屋が綺麗になってた事が良かったわ、身内の事は色々気になるもんw

 

本日は我が家に旦那様の友達が来る予定

 

お正月があっという間に過ぎ去っていくーーー

 

スポンサーリンク

 

昨日は福袋の開封の義で盛り上がった方が多いのではないでしょうか??

 

ラニフの福袋を買ったという友達から開封の義LINEが来た

 

f:id:haru501227:20190101225813j:plain

f:id:haru501227:20190101225835j:plain

f:id:haru501227:20190101225904j:plain 

haru501227.hatenablog.com

 

うーん、当たりであって当たりではないような、グラニフらしい面白味のある柄も欲しかった・・・私のではないけれど(笑)

 

でも確実に着れる柄で良かったし、私はしっかりとワクワク感はいただけた・・・福袋を自分で買わずとも(嬉)

 

来年のお正月も自分の財布の紐は締めつつ、福袋を楽しみたいと思うwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村