ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

余計なお世話を焼いて、ディスプレイケースを買って美しくさよならしてみた

旦那様が暇つぶしに始めたガンプラ作り

 

haru501227.hatenablog.com

 

ブクマがゼロでネタにされてた本人は気にしていたが、私もまったく興味無し

 

ネタが無いので記事にしたのみw

 

さて、このガンプラを作ったはイイが完成品をどうするのだろうかと気になっていた

 

ガンプラを購入するにあたって「完成品は売る」と言ってたけど、梱包や取引は面倒な部類

 

どうするのかと見守っていたけど、今回は一部部品が折れたどうのこうのでまずは会社の方のお子さんにあげることにした模様

 

でも、あげるのは5歳児

 

ホントに要るのかは疑問だけど、即バラバラになるのは間違いなし(笑)

 

スポンサーリンク

 

あげるにしても売るにしても、ガンプラって長距離を持ち運ぶにはなかなか梱包が難しい

 

普通に箱に入れるには何だか、というか箱も家には無いが・・・

 

あげるのならば貰った方がその後に扱いやすいように、ディスプレイケースがあれば良いだろうという勝手な思い込みで100均でこんなモノを買ってきた

 

f:id:haru501227:20201206210506j:plain

 

私が買ってきたのは左側の大きいタイプ

 

私ならばこんなお節介はやめてくれーと言いたいけどw

 

早速ガンプラをIN

 

f:id:haru501227:20201206210605j:plain

 

f:id:haru501227:20201206210624j:plain

 

息子部屋にあるのならともかく、リビングには不似合いだな

 

何はともあれ、このガンプラとはこのディスプレイケースのおかげで美しくさよなら出来た(本来ならば使わなくてよい110円を使って無駄な出費だったけど)

 

完成品はすぐに誰かの手に渡るのであれば、暇つぶしには良い趣味かもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村