ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

増えては減っての無限ループのはじまり!?

旦那様の私物を無断で捨て、その事をずっと隠しておくのは難しいと感じたのでブログでカミングアウトした

 

私のブログには定期的に目を通しているみたいなので、どんな反応があるか若干怖かったが(爆)

 

あれ捨ててイイ?と本人を目の前にして聞くのも、事前準備が色々と必要でその行程中にどうでもよくなってしまうことが度々あるし、、、


どっちにしろ、自分のモノ以外のモノを捨てるのって大変

 

さて、翌日のふとした瞬間に「銀テープ捨てたやろ」と無表情で言われ背筋が凍り付いたが、その一言だけだったのでなんとか耐えた

 

片付けってマジで体力勝負だと思ったわw

 

スポンサーリンク

 

この数週間、とても良い事が一つあった

 

それは旦那様が暇つぶしにしていたパチンコを引退したこと

 

まー、またやる日が来るかもしれないけど本人が引退だと言ってるので信じようと思う

 

それもあって、ガンプラ作りにハマり中


f:id:haru501227:20201220221759j:plain

 

こちらの完成品も会社の人にあげるというので、ケースを買って渡す準備万端↓


f:id:haru501227:20201220221822j:plain

 

やれやれと思ってたならば、また新たなガンプラが(汗)↓


f:id:haru501227:20201220221900j:plain

 

こちらは結構な日数がかかるようなので、お正月休みの楽しみにする模様

 

お正月は暇だ暇だとダラダラしてしまいがちなので、没頭できる楽しみを見付けられたようでなによりだ

 

少し高かったみたいなので今回は完成品を人にはあげずに売るかも?(売れるのか謎だけど)

 

どちらにせよ、家に飾るとかは絶対にやめてほしいと思う鬼嫁な私

 

きちんと管理してくれるのならば考えるけど、絶対にそれはあり得ないからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村