ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

趣味の無い男も嫌だけど、趣味の多い男も。。。でも、楽しみは必要

コロナで家での時間が増えた我が家

 

私にはミシンという趣味があるが、旦那様は主に車が趣味でオフ会などを楽しんでいたけど集まりなどもコロナで減った模様

 

となると一人でも出来る他の趣味であるゲームや、近年ハマりつつあるパチンコになる

 

とはいえ、自分が気になるゲームもそこまで新作が出るわけでもなく・・・パチンコだってそれなりの資金が要る

 

そんな訳で趣味という訳でもないけど、昔は良く作っていたガンプラをまた作りたいという欲が出てきてガンプラを購入してた

 

haru501227.hatenablog.com

 

完成後は手放すと言っていたのでほっとしていたが、なかなか取り掛かる様子が無くこのまま放置かと思われていたが・・・この休日に黙々と作業を始めた

 

一日で完成しちゃうものなんですね。。。

 

スポンサーリンク

 

作るにあたって、ペンとトップコートを購入してた


f:id:haru501227:20201129221519j:plain

 

趣味があると何かとモノが増えますね、仕方ないけどw

 

夕食後もひたすら作り続け、完成


f:id:haru501227:20201129221918j:plain

 

これを果たして手放すのだろうか・・・売るのではなく、会社の方の子供さんにあげるという話に変わってたが。。。

 

とりあえず、箱は捨て↓


f:id:haru501227:20201129222203j:plain

 

電化製品の箱なんかも場所を取るし、ダニが湧く心配があるので置いておきたくないモノの一つですよね

 

ホントに好きな人は箱も取説なんかも全て取っておくけど、今の私には耐えられないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村