ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

開かずの収納庫から今季最高の大物去る

我が家の唯一の開かずの間を久しぶりに拭き掃除しました

 

haru501227.hatenablog.com

 

普段触らない場所って、ホント荒れますね(汗)

 

触らないから埃も蓄積されているし、見えないからついつい物を詰め込んじゃうし。。。

 

haru501227.hatenablog.com

 

作るのが追い付いていないガンプラも気になりますが、やっぱり6年使っていない車のマフラーが気になるわーーー

 

スポンサーリンク

 

息子の車を買った事により元々あった車への愛着が薄れたのか、開かずの間に仕舞い込んでいた車のマフラーを処分しても良いと言われました

 

 

もし車検が通らなければ付け替えなければいけないので置いてたんですが、もう流石に大丈夫でしょう

 

調べると売ったとしても千円ほどの利益にしかなりません

 

・・・過去に何度か売ろうと試みましたが、全く売れませんでしたがw

 

運んだりするガソリン代や時間もろもろを考えると、廃品回収か地元の掲示ジモティーの二択ですが、廃品回収っていつ来るん?となったので、ジモティーで無料で出しました

 

 

それなりの価値があれば、無料だとすぐさま貰い手は見付かるのがジモティ

 

恐らく業者と思われる方(評価から勝手に推測)にお譲り出来ました

 

非対面での取り引きを要求されたので会ってはいませんが、家の前に出しておいたらちゃんたとマフラーは無くなってました(笑)

 

いやー、大物がなくなってスッキリするわーと思ったんですが・・・

 

 

収納庫はそこまでスッキリしませんでした(汗)

 

ガンプラと空箱が邪魔過ぎるー

 

大物がなくなると、さらに他にも減らしたくなる不思議

 

石油ファンヒーター、1年以上使ってないけどまた使う日が来るかな??

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村