ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

上下黒スタイルが捨てに繋がってしまった件

肉厚なボリュームのあるボトムスより、テロテロしたスッキリしたラインのボトムスの方が自分には似合うんじゃなかろうか、、、

 

というのを、四十半ばにして感じた

 

年齢的なアレもあるんだろうけど(汗)

 

好きと似合うは別物、非常に残念だけど。。。

 

スポンサーリンク

 

夏にオールインワンを真っ二つに切って、スカーチョガウチョパンツ ?として単体ではく事にしたが

 

haru501227.hatenablog.com

 

テロテロした素材かつ、色も黒なのでとても重宝した

 

トップスも黒を合わせ、黒々しいスタイルが気に入っていたが・・・黒は色褪せがよく分かってしまう色なので、ふと見た時にトップスとの色の差に愕然としてしまった

 

ボトムスの方が白っぽい黒になってしまってる↓

f:id:haru501227:20201203222744j:plain

 

これはあかん系だと察したので、ゴミの日にポイっとした

 

f:id:haru501227:20201203222803j:plain

 

これが老眼ならば気にならなかったのかも、なんて思いながら視力の良さにも感謝した

 

上下黒スタイルは私的にはめちゃくちゃカッコいいと思えるスタイルだけど、それがどちらかが色褪せてるとめちゃくちゃカッコ悪いスタイルだとも思ってるので・・・自分で気が付いて良かったわ

 

黒以外を合わせればもっと着れそうだけど、気が付けば秋冬は黒系のトップスしかなかったwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村