ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分のバッグがお気に入り過ぎる故、家族のバッグで代用

先日、ママ友達と久しぶりに集まった


f:id:haru501227:20201202230913j:plain

 
息子が高校生になってからこういう機会もなく、久しぶりにそれぞれの子を知り尽くしている人たちと話せた気がする
 
不安や思い悩んでいる事は今はないわと思ってたけど、色々と心の奥底にあった思いが湧き出まくり(汗)
 
溜め込んでたものを吐き出すことが出来てスッキリした
 
一人でも生きて行けるタイプだと自分では思ってたけど、そんな事はないんだ・・・
 
誰かに話を聞いてほしい、誰かと戯れたい・・・寂しいのを我慢するタイプだと知ったわw
 

スポンサーリンク

 

持ってる服の枚数が少ないので、毎日の服装は迷う事はなくなった
 
学校行事への服装は未だ悩むが。。。
 
今回の集まりの服装は迷う事もなく、洗濯終えた順
 
バッグは旦那様のやつを借りた↓
 

f:id:haru501227:20201202224103j:plain

 
私自身、お気に入りのバッグを買ってそんなに月日は経ってないが、お気に入りバッグがお気に入り過ぎて傷ませたくない思いが強く・・・
 
毎日持つのを躊躇ってしまうw
 
ダメじゃんかー
 
まーでも、そんな訳で旦那様の安物(多分)バッグを我がモノのように使った
 
パチンコ屋にしか持ち出されないバッグなので可哀想だしね
 
あるモノは手当たり次第に使ってなんぼ
 
ナイロンバッグはキズや汚れを気にせず持てるので、、、良いねw
 
やっぱり安物感は否めないけどーーー
 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村