ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ブレてきた自分を軌道修正

勿体ない精神が働き、ちょっとでも嫌だと思ったモノを頑張って使ってたが・・・見る度、使う度にモヤモヤしてた

 

そのモヤモヤの原因となっているのはこのタオル↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

人目に付かないように・・・とか、そういう問題ではなかったわ(汗)

 

自分自身が使いたいか使いたくないか、使っていて心地よいかそうでないか・・・大事なのはそこ

 

肌触りは妙に良かったが、そんな事はどうでも良かったわw

 

スポンサーリンク

 

頑張って頑張って気に入らないモノを排除してきたのに、ここにきてこれを残そうとするとは・・・


f:id:haru501227:20201204225241j:plain

 

洗濯物を干す時も目障りなので、裏返しにして干したり


f:id:haru501227:20201204225307j:plain

 

でも、すっごい存在感

 

息子が使っていた時は気にならなかったのに。。。

 

そんな訳で、本日の小掃除でこのタオルをドロンドロンに汚れるほど使い倒してさよならしたいと思う

 

窓と玄関とベランダと下駄箱を拭けばきっと惜しくないほどの姿になるはず

 

世の状況的にも何となくモノを溜めたくなるが、ちょっとブレてきたので修正捨てだ

 

ちょっとでもモヤっとするものはやっぱり手元に置くべからずーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村