ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

早くも冬用ボトムス出動、少ない服でもカラーパンツが大好き

寒い寒い寒いーーー急に冬がやって来たのかと思うほど、ここ数日私の指先は氷のように冷たいです

 

尻の皮は厚くてまだまだ冷さを感じないわと思っていましたが、トイレが近くなってきたので下半身も冷えているんだと実感しました(汗)

 

先日息子の学校で学年行事というものがあり、子達と体育館でお遊び的な事をやったんですけど・・・

 

学校の体育館は冷暖房が完備されていませんので、夏はクソ暑いのに冬は極寒なので・・・

 

途中でトイレなんてみっともないわーと思い、冬の私の愛用ボトムスを引っ張り出してそれを着用し参戦してきました

 

インフルエンザには罹ったことはないですけど、年々寒さに弱くなっていますw

 

スポンサーリンク

 

裏起毛の冬用ボトムス、引っ張り出してきてみたら2本しかなかったので春夏用ボトムスの黒パンも穿いて今冬は過ごそうかな?と考えています

 

着用中と洗濯中の黒パン2本を入れると、今冬のボトムスは4本↓・・・十分ですね

 

f:id:haru501227:20161012104010j:plain

 

すぐには着用しませんがついでに冬用のトップス、私が一番似合う黒のプルオーバーパーカーも出しました

 

haru501227.hatenablog.com

 

ただ、黒パンに黒トップスは私には着こなせる自信がないので・・・出来るだけカラーパンツを穿き、洗濯が間に合わないなどあれば黒パンを穿く感じにしようかと思います

 

気温が読めない日々が続いていますので秋服と併用しながら調整しますが、さすがに半袖は寒くて着れませんので私の分は仕舞いましたよー

 

まだ半袖を着ている日がある息子や旦那様を見るだけで寒さで震えます

 

ちなみに息子の学校行事に参加した時の服装はこれ↓

 

f:id:haru501227:20161012211743j:plain

 

ボーダー長T+先日買ったばかりの黒のジップアップパーカー+カラーパンツ+スニーカー

 

カラーパンツはインパクトがあるので少ない服でやりくりする私には無理があるかな?と思い、もうやめようかと考えた事もありましたが・・・

 

穿いてみるとやっぱり好きだ〜特に青パンが好きで、黒×青のコーデは私の中ではテッパンコーデなのですよー

 

そして子供たちの群れに混ざると服装だけを見る限りでは、子か保護者かわからないところがまたイイしw

 

バレるのは動きの鈍さでです、俊敏に動けるようになりたいwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村