ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

2本捨て1本、黒はコスパが悪いが必須アイテム

少し前に派手色ボトムスが1本増えたけれど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

所持しているボトムスの買い替えの為、ずっと楽天のお気に入りに入れていたボトムスにとうとう手を出してしまった

 

人には買う服は試着しろと厳しく言うけれど、自分は試着無しで買っちまった(爆)

 

スポンサーリンク

 

股下丈とウエストサイズを確認出来れば大抵はジャストサイズな普通体系、それでも服のネット購入は賭けだよね

 

あっという間に暑い季節がやって来るというのに買ったのは裏地がもっこもこ、毛布をまとっているような温かさのボトムス

 

f:id:haru501227:20170402143016j:plain

 

数字的なサイズでは絶対イケるという自信があったので、ネット購入したのをいざ試着↓

 

f:id:haru501227:20170402142911j:plain

 

サルエルパンツらしいがどこが?笑

 

穿き心地は抜群に良いが、厚手の裏地のせいか下半身デブに見える気がする

 

一応、家族にどうか聞いてみた

 

旦那様「いつもと何が違うかわからん」

 

息子「ケツ(尻)汗かきそう」

 

自分では下半身デブに見えるけれど家族の反応から、いつもと変わらない上に汗をかいて痩せそうなボトムスと捉え・・・

 

買って正解という答えが出ました

 

裏起毛無しのタイプもありそちらの方も気になるが、楽天お買い物マラソン期間のせいか売り切れなので、入荷されたら買いたい

 

増えたから所持していた黒ボトムス2本は捨てだ

 

f:id:haru501227:20170402143809j:plain

 

比べてみるとかなり色褪せ・・・黒はコスパ悪いな

 

それでもやっぱり黒ボトムスは私の必須アイテムだ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村