ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

飽きた服を簡単リメイクで今秋も〜

正月早々に購入したオールインワン

 

haru501227.hatenablog.com

 

冬場はコートを着るのでトイレに行く際には苦労したが、春先から今夏は何かと重宝した

 

だけど、ちょっと着飽きてきたw

 

とはいえ、まだまだ着られる状態なのでちょっと思い切った事をしてみたくなった

 

考えてしまうと手が止まるので、思うがままに行動だ

 

スポンサーリンク

 

普通に着ただけでそれなりに決まるオールインワンを↓


f:id:haru501227:20200925220107j:plain

 

真ん中ハサミを入れてガウチョパンツっぽく着てみようかと思い、ジョキジョキ


f:id:haru501227:20200925220126j:plain

 

エスト部分は手縫いで適当に処理した

 

上部分はさよなら、下部分は今から秋冬にかけてガンガンにはこうと思う


f:id:haru501227:20200925220234j:plain

 

コートを着てしまえば全く変化は分からないけれど、自分の中では全くの別物となったので良しとする

 

たまには飽きたら簡易リメイクもあり

 

素敵40代には程遠いけどねwww

 

スポンサーリンク

 

 

 


にほんブログ村