ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

髪型模索、まだまだ続くよいつまでも

来月誕生日が来ると45歳になる私

 

45歳か・・・信じられないな(汗)

 

でも確実に衰えている、何もかもw

 

元々の容姿があれなんで美しく年を重ねるのは難しいが、小綺麗ではありたいとは思ってる

 

でも、そうは思ってても日々の慌ただしさの中ではもう見た目なんてどうでも良くなっていくのも確か(汗)

 

いつも小綺麗で美しい人を見ると家での生活を覗いて見たくなるw

 

自分自身を綺麗に保つのは、家を常に綺麗に維持するよりもはるかに難しい気がするのは私だけだろうか。。。

 

スポンサーリンク

 

長年ショートヘアで過ごしてきた私が、息子の意見により伸ばし始めた

 

髪の毛伸ばし始めも多少は切りつつ、時に髪型を冒険して失敗もしたりしたが・・・だいぶ伸びたので今の私の年齢と見た目にふさわしい髪形を模索してきた

 

結局「これだっ」っていう髪型は見つからなかったけど、三者懇談会を控えていることもあり切り揃えることにした

 

今年2月

f:id:haru501227:20201128211212p:plain

 

今年7月

f:id:haru501227:20201128211232j:plain

 

つい先日

f:id:haru501227:20201128211257p:plain

 

今現在

f:id:haru501227:20201128211334p:plain

 

いたって普通でシンプルな髪形になった、息子ウケも良い

 

奇抜な髪形も大好きなんだけど、息子から学校内進入禁止令が出るので息子が学生のうちは無難な髪形が良いのかもしれぬ

 

でもまだまだ髪形模索中

 

ちなみに意外にも長さがある方が白髪が気にならない

 

私は中の方に白髪がチラホラあるからかもしれないが。。。

 

白髪が増えてきたら、それはそれでまた髪形で悩むんだろうな(汗)

 

皆さんの髪形はずっと同じですか?それとも定期的に変えますか?

 

めっちゃ気になるーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村