ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手放す前提で自分の誕プレを買ってる家族に成長を感じた(笑)

昨日は旦那様の誕生日だった

 

ケーキは要らぬと言っていたが、スーパーで安くなってたロールケーキを買って誕生日の前々日に食べたが・・・


f:id:haru501227:20201125223600j:plain

 

これがとんでもないくらい激マズだった


甘いやつで激マズってそうそうないので、ちょっと不憫に感じ昨日はケーキ屋でケーキを買ってきた


f:id:haru501227:20201125223759j:plain

 

激うまだった

 

プレゼントなんかは無いけど、家族の誕生日にはケーキだけはあると無事に誕生日を迎えられたという感じがして良いわ←自分の誕生日はどうでも良いがw

 

我が家は酒飲みはいないので唯一喜ばれるのが甘いんものだしね。。。

 

スポンサーリンク

 

誕生日前の連休中に電気屋へ行きたいという旦那様

 

自分への誕生日プレゼントという訳でも無さそうだけど、ガンプラを買ってた↓


f:id:haru501227:20201125223949j:plain

 

ゲッ、これを作って何処に飾るんだーーー

 

めっちゃ嫌だという雰囲気を醸し出してみたが、どうやら作りたいという欲を満たしたいだけで完成品は手放すらしい

 

どうやって手放すかと聞くと、完成したガンプラはフリマアプリで需要があるらしい

 

ホンマに??

 

手放すことまで考えての購入なんて成長したなーと感心したわ←今回だけかもしれないが(汗)

 

買ってきて一度も開封していないので、完成がいつになるやらだけど(笑)

 

なにはともあれ、来年も穏やかに歳を重ねられますようにwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村