ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

日々のお供に、新たなるミニバッグをお迎えした

レジ袋有料化に伴いエコバッグを常に持参しなければならない状況になり、小さ過ぎる自分のバッグにエコバッグを忍ばせておくことが出来ないという不便さに疲れ・・・

 

先月にお気に入りのバッグを手放した

 

haru501227.hatenablog.com

 

それからは息子用に適当に買ったバッグの不良品の方を使っているが・・・

 

母にも私らしくないバッグと言われるし、元々の不良品を手直ししたけれどファスナー一部も数日前に壊れてしまっていたがそれでも他に普段に持てる手頃なサイズのバッグが無い状態なので使い続けてる(汗)

 

定価自体も多分激安なホントのホントに安物のバッグはホント、アカーンと思ったわw

 

スポンサーリンク

 

そんな矢先、ようやくフリマアプリで見た目もお値段も素敵なバッグに出会った

 

f:id:haru501227:20201002220513j:plain

 

サイズ的にはこれまたミニミニサイズだけど・・・

 

f:id:haru501227:20201002220548j:plain

(テレビのリモコンと比べてみた)

 

小さいけどマチがあるので、お財布にスマホにエコバッグも余裕で入る↓

 

f:id:haru501227:20201002220640j:plain

 

元々のお値段も独身時代に買っていたバッグに比べると安いが、安物という部類ではないはず

 

新品未使用品を千円ちょっとで手に入れ、嬉しくて久しぶりにスキップしたわー

 

ショルダー紐は取り外せるのでハンドバッグとしても持てるのが嬉しいところ←そうやって持つ機会があるかは微妙だけどw

 

f:id:haru501227:20201002221428j:plain

 

f:id:haru501227:20201002221445j:plain

 

また、飽きる日まで私のお供に決まりだwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村