ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

実際は欲しいモノが見当たらないが、カタログギフトで夢見心地

我が家に唯一ある時計が壊れて早1週間

 

haru501227.hatenablog.com

 

相変わらず朝に勝手にアラームが鳴り響き、温度計が壊れて表示が出ないがついつい癖で見てしまう

 

温度計だけを買って凌ぐという案も考えたけど、定刻になると勝手にアラームが鳴る状態の時計をこのまま使い続けるのはちょっと。。。

 

旅行にでも行った際にはずっと鳴り続けているのではないかと思い、いつ止まるのかを確認しようとアラームが鳴り止むのを待ってみたが・・・どんどん激しい音になっていき鳴り止む気配なしだった

 

あまりの煩さにこっちが負けて止めてしまったわw

 

スポンサーリンク

 

シンプルで見やすい、温度計機能付き電波時計がお安くないかとフリマアプリでも探してみたが、安くて気に入るような時計は無かった(汗)

 

近辺でもちょっとは探してみたが、縁が無いのか良いのには出会わず・・・

 

そんな矢先、会社が75周年を迎えたという事で記念品の代わりにカタログギフトなるものをいただいた


f:id:haru501227:20201001214758j:plain

 

なんてタイミングが良いんだ、これには絶対時計がある気がして喜んだが・・・平凡な置時計か、小さ過ぎる電波時計しか無かった


f:id:haru501227:20201001214848j:plain

f:id:haru501227:20201001214830j:plain

 

ですよね、ですよねー

 

そんなうまい話は無いですよね(泣)

 

美味しいモノが沢山あるので、結局は消え物になるかな・・・


f:id:haru501227:20201001214919j:plain

 

いや、旦那様との共有で使ってる安物のバッグを捨てて、まだマシなこの辺のバッグとかにしてあげようか・・・


f:id:haru501227:20201001214947j:plain

 

見ているだけで楽しめるし満足ですよね、カタログギフトって

 

実物は実際微妙な事が多いけどwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村