ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

もう正月!?早めにお得に恒例作業終了

もう10月なんですね、気を抜いてたらあっという間に正月がやってきそう(汗)

 

この時期に毎年やってた事が何だったのか思い出せず、かと言ってブログを見返すのも面倒でw

 

とりあえず休憩しようとお茶をしつつ郵便物をチェックしてたならば、とあるモノを見た瞬間に・・・もうホントに年末が迫っているんだと焦ってきたわ

 

とある郵便物とは・・・これ↓


f:id:haru501227:20201003225229j:plain

 

まだ10月になったばかりなのに年賀状・・・でも、毎年この割引の効く時期に注文してたのを思い出したので早速注文を終えたー


お買い物は急ぐとろくな事がないが、年賀状は急いで損なし


今年はコロナで年賀状も影響があるかな?と思いつつ、悩む時間も勿体ないのでサクッとー

 

スポンサーリンク

 

年賀状はだいぶ減らしたけれど、家族と暮らしている以上完全にやめる事は不可能なので・・・


お安くお得に、でも少ない枚数の分ちょっとだけオシャレちっくなデザインをピックアップ

 

旦那様の親戚や会社関係がほとんどなので、そんな個性的なデザインは我慢してお上品なデザインを選んだ↓


f:id:haru501227:20201003224938j:plain

 

届いても見るんだか見ないんだか、私の中ではそんなどうでもイイような存在になってる年賀状だけど・・・老いるまでは毎年恒例行事の一つとなってるでしょう

 

これで年末も慌てることなく、良いお正月を迎えられそうだwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村