ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ついつい要らぬモノを買いそうなお買い物券を快適代に使って大満足

大型手芸店に行きたいのでイオンモールに連れて行ってくれと旦那様にお願いした

 

そしたら「あんな混雑したところ、コロナに感染しに行くようなもの」だと言われ却下された

 

それなのに自分はパチンコに行こうかなと言ってたので、パチンコも危ないじゃないかーと言ったなら「パチンコは無言でやるから一番安全な場所」とか言いやがった

 

一応、イオンモールではない手芸店には連れて行ってはくれたが・・・

 

ぶっ倒していいですか??w

 

スポンサーリンク

 

旦那様がSUBARUのエコバッグを買うのではないかと心配で、ハラハラしてたのを覚えているでしょうか??

 

haru501227.hatenablog.com

 

先日SUBARUへ行く用事があり、現物を見たけれどやはり大き過ぎてるしレジャーシートのような質感もなんだかイマイチだった

 

エコバッグを使わない旦那様としてはサイズとかはどうでも良く、見た目のカッコよさ・・・ロゴに惹かれるんでしょうね(汗)

 

しかし、エコバッグをSUBARUのお買物券で買わせないようにその日に予定していたエアコン潤滑剤の作業代金の足しにして使ってやった


f:id:haru501227:20200802212618j:plain

 

エアコンの効きが劇的に良くなり大満足のようで、お買物券の使い道としては要らぬものを買わずに済んだし大正解だったかも

 

探しているときには良いモノには出会わないけれど、きっと理想(普通で安いので良いんだけど)のエコバッグに出会えるはず

 

そのうちに・・・www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村