ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

カタログギフトで頼んだモノはハズレだった!?

原付のブレーキの効きが悪いとかで、旦那様がAmazonでブレーキシューというのを注文してくれた


f:id:haru501227:20201020222751j:plain

 (一つはお義母さんのやつで、日曜日に交換するらしい)

 

同じものを二つAmazonで買ったはいいけれど何故かお支払い番号が一つしか来ず、問い合わせたら一つは梱包できたので先にお支払い番号をお知らせしたという

 

また後日にもう一つのお支払い番号が行くと思いますが、期限があるので先に一つ目のお支払いをした方が良い的な回答が。。。

 

あー、面倒くさい

 

意地でもクレジットカードでは払いたくないので一つ目の支払いを済ませたら、翌日にもう一つのお支払い番号が来た

 

あー、面倒くさい

 

早々に支払ったものの全く発送されず、1週間ほどしたら「一つだけ用意できたので先に発送します」というようなメールが来て・・昨日別々の便で二つ同時に来た(笑)

 

送料は一つ分しか取られていないのでまー良いが、何か色々無駄が多くてモヤっとした買い物だった

 

しかも一回目の支払金額はギフトカードとポイントを使ったので284円だったので、それだけの支払いに行くのがホントに面倒だったわ

 

どうしたら面倒くさいが直るか誰か教えて。。。(汗)

 

スポンサーリンク

 

 カタログギフトで注文したものが届いた

 

haru501227.hatenablog.com

 

何を頼んだかというと、旦那様用に鞄

 

カタログギフトの写真では良く見えたが、実際は・・・


f:id:haru501227:20201020222925j:plain

f:id:haru501227:20201020222942j:plain

 

安物チックだった(笑)


分かってたけど、期待はしちゃうもんだ

 

でもこれで、旦那様と共有してた半分壊れてた鞄を未練なく捨てられることが出来た(一つは早々に捨てたが、一つは置いてた)


f:id:haru501227:20201020223943j:plain

 

帰宅した旦那様が新しい鞄を見て発した第一声は

 

「パチンコ屋に行くときに丁度いいかも、ジュースも入るし」

 

だってさw

 

まー、丁度いいかもね(汗)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村