ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

NEW置き時計、白黒悩んだが正解は分からず

室温が分からないのは不便ですね

 

我が家の温度計が付いた置き時計が壊れ毎朝の気温が確認できず

 

haru501227.hatenablog.com

 

かといって自分の体感温度も当てに出来ず・・・不便極まりない気持ちがマックスに

 

今日は絶対に買ってやると意気込んで出かけ、昨日はとうとう時計を手にして帰ってきた

 

買った場所はニトリ

 

あれこれ見ても結局落ち着くのはこのあたりの無難な時計、お値段的にも

 

時計を手にし、ようやく平穏な日々が過ごせるわ

 

スポンサーリンク

 

買った時計はシンプルな白の電波デジタル置時計↓


f:id:haru501227:20201025212724j:plain

 

時計の置き場所も元の場所に戻し、平穏に暮らせる日がやってきた


f:id:haru501227:20201025212917j:plain

 

がしかし、黒色でも良かったなーと持ち帰ってセットした後に思った(汗)

 

買い物で後悔無しってなかなか無いが、電波式で電池式で温度計付きってそんなにないのでこれで良しという事にする

 

しかもクーポン券↓を使ったので18円の出費のみだし

 

f:id:haru501227:20201021223451j:plain

 

18円で時計は買えんから有難い

 

後は、年に一回くらい電池の液漏れチェックをして長年愛用できるように努めたいと思う

 

一応、以前と置き時計と比べてみると・・・


f:id:haru501227:20201025213038j:plain

 

やっぱり、以前の方が高級感というかしっかりしてる感はあるなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村