ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ボディーソープ廃止、でも収納に変化無し

リビングの壊れた時計を探し求めて早2週間以上が過ぎた

 

haru501227.hatenablog.com

 

電池式のシンプルな温度計機能付き電波時計という、別段難しくないモノを探しているが・・・値段との兼ね合いもありなかなかこれと言って納得できる時計がない

 

そんな矢先、旦那様に「たかが時計なんてなんでもいいんちゃうん?」と嫌な言い方をされムムッとした

 

なんだかんだ家族全員が毎日何度かは見る時計、それをたかが時計なんてという言い方・・・


クッソ腹が立った

 

なので、車に付いてるでっかいウイング(オプションで8万円ほどした)の事を「車にウイングなんてそんな高いの必要やった?あれこそなんでも良かったやん!」と言ったならば黙ってた

 

人にはそれぞれこだわりがあるのだ

 

簡単になんでもイイとか勝手に決めつけるものじゃないーー

 

スポンサーリンク

 

100均に行った際に旦那様に「石鹸を入れているネットを泡立てネットに替えてくれたら、ボディソープをまたやめても良い」と言われた

 

ちょうど今あるボディーソープがなくなったところなのでちょうど良いが。。。

 

そもそもボディーソープは冬に乾燥で痒がる息子を想って旦那様が導入したもので、それが年中メンズ二人が使うことにいつの間にかなってる

 

まーそれでも良いかと思ってたが、自ら廃止を提案してきたので旦那様が選んだこのネットを購入した↓


f:id:haru501227:20201012220743j:plain

 

洗顔用泡立てネットだけどw

 

ピンク部分が嫌だけどめちゃくちゃ泡立つので皆ご機嫌、これでボディーソープの容器ともさよならだなー


f:id:haru501227:20201012221017j:plain

 

と思ってたら、こんなモノを買ってきやがった↓これがボディソープ入れに入る。。。


f:id:haru501227:20201012223032j:plain

 

毛髪はきっと何をやっても無駄だと思うけれど、最初から決めつけるのは良くないので放置

 

この間まで使ってた旦那様専用シャンプーの効果のほどを載せてみようかと毛量を確認していたが・・・載せるほどの変化はなかった

 

そんな訳で、ボディーソープは我が家からまた廃止になったけれどシャンプー類の収納にも変化無し

 

劇的変化はそうそうあるもんじゃないよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村