ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなあれで目指せシックスパック⑨※閲覧注意

連休はどうでしたか?

 

何処も予想外に大混雑していたようですね(汗)

 

ちょっと涼しくなったという事もあり、普段は車でしか行かないイオンモールに自転車で行ってみました

 

全速力で漕いで片道1時間ちょっと、山あり谷あり

 

道中、面白いモノに出会えたら良いなという思いで行ったけれど・・・特に何もなく、ただただしんどいだけだった(汗)

 

その日の晩は足がパンパンで痛かったけれど、翌日にはまー元通り

 

日々の運動の大切さを思い知ったわw

 

スポンサーリンク

 

毎月恒例のわがままボディ公開日がやってきた

 

haru501227.hatenablog.com

 

毎月毎月変化の無い我が家の旦那様のお腹を公開してきたけど・・・実際のところ、早く引き締まった体になってくれよと、ホント嫌になるわ

 

報酬金でもあれば死ぬ気で頑張るかもしれないが、今月も変わらぬボディをどうぞご覧あれ↓


f:id:haru501227:20200922222827j:plain

f:id:haru501227:20200922223103j:plain

 

会社の方から貰ったスレンダートーンとアブローラーのダブル使いをしているにも関わらず、何だこのボディはーーー

 

このブログを知らない旦那様の友達にも「ワンダーコアも使う?」と言われてしまうほど変化無し(笑)←不要になったワンダーコアを譲ってくれようとしたが、場所をとるのでお断りした

 

今からが勝負と旦那様が言ってるが、プロの力でも借りない限りなかなか難しいと思うわ(汗)

 

でも、まだまだこの企画は続きます・・・シックスパックになるまでは~

 

私と一緒に自転車で遠出した方が、シックスパックへの道のりも近そうな気がするわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村