ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見た目じゃないが初めましては見た目が一番気になる

息子の学校の保護者懇談会へ出席してきた

 

地元の高校には行かなかったので、やはり小学校や中学校時代とはガラリと雰囲気が変わりちょっぴりお上品な雰囲気の保護者が多い印象だった

 

いや、子供の年齢が上がるにつれ保護者の年齢も上がるわけで・・・上品というか皆さん年齢的に落ち着いた服装になるんでしょうねw

 

私が見た限りでは超カジュアルな服装の保護者はいなかったな

 

人は見た目じゃないとは思うが、しゃべらない限りは見た目が一番の判断材料よねw

 

スポンサーリンク

 

服装は数日前に決めてた通り、黒のトップスに薄グレーのボトムス


f:id:haru501227:20200803210943j:plain

 

足元は黒かベージュかで悩んだが、少しでも涼し気なベージュで↓


f:id:haru501227:20200803211025j:plain

 

笑えるくらい皆さん似たような服装で何となく安心感がw

 

しかし、一つだけ失敗が・・・


f:id:haru501227:20200803211116j:plain

 

靴擦れ防止策をしていくのを忘れ、痛々しい脚に(汗)

 

服装の準備までキチンとして用意周到かと思いきや、思わぬ忘れ物で痛い目に(汗)

 

見た目だけにとらわれ過ぎて、大事なことを忘れないようにwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村