ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなアレで目指せシックスパック③※閲覧注意

あれからまた1ヶ月が経過した

 

そう、我が家の旦那様がアブローラーを使って体の改造をし始めてから2ヶ月が経とうとしている

 

haru501227.hatenablog.com

 

でもね、サボってる日もあって「凄いね、変わったね」っていう変化は全く感じられないw

 

ブログに書けば本気で頑張るかなーと思ってたけれど、ナメテタワ(汗)

 

そろそろまた1ヶ月経過したから写真撮りたいと言ったならばその日は猛烈に頑張るいう・・・w

 

なんなら私なんて何もしなくとも素敵な腹筋の持ち主なんでお見せしたいところだけれど、違う意味でお見苦しい(手術痕が~)ので・・・残念(泣)

 

何の変化も感じられないですが、一応経過報告~

 

スポンサーリンク

 

アブローラーをやり始めた頃↓

 

f:id:haru501227:20200223221213j:plain

f:id:haru501227:20200223221310j:plain

 

1ヶ月経過した頃↓

 

f:id:haru501227:20200223221408j:plain

f:id:haru501227:20200223221456j:plain

 

2ヶ月経過の現在↓


f:id:haru501227:20200323224804j:plain

f:id:haru501227:20200323224841j:plain

 

まるで同じ日に撮ったかのような、違いが分からないほどなんですけど(汗)

 

もう、経過報告やめようかと思ってしまうわw

 

まーでも、この経過報告をしている間はアブローラーを全く使わなくなるって事は無いので私も忘れずに報告したい

 

見た目の変化はなくとも、体内では何かしらの変化が起こってるはず・・・

 

何もしないよりは絶対に良い

 

シックスパックとまではいかなくとも、せめて息子に笑われない程度にはなって欲しいところ

 

やっぱりシックスパッドには勝てんのかなwww
 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村