ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなアレで目指せシックスパック⑤※閲覧注意

給付金の使い道、皆さんお決まりですか?

 

日々の生活費、教育費、家電購入費、貯金などなど色々聞きますが。。。

 

我が家も貯金しつつも何だかんだ日々の生活費に消えていくのだろうなと考えていたけれど、旦那様が毎夜会社の人達の給付金の使い道というのを話してくるので・・・

 

このところ毎夜給付金の行方についての話し合いw

 

独身の方はもちろん全額自分のモノ、既婚者の方でも全て車の部品に使うだの、自分の分の10万円は貰うだの・・・色々と居てるみたいで(汗)

 

結局は家族1人1万円ずつをお小遣いとして分けて、残りは貯金という形に落ち着いたけれど・・・スマホを買い替えたり、パソコンを買い替えたりしてるのであってないようなお金となってる

 

というか、早々と申請したものの未だ入金未定だけどねー

 

スポンサーリンク

 

シックスパックを目指してからもう何ヶ月経ったかな?

 

haru501227.hatenablog.com

 

 

シックスパックは何処へ、今月も変わらぬ中年オヤジのお腹↓


f:id:haru501227:20200526230227j:plain

f:id:haru501227:20200526230259j:plain

 

ビックリするくらい変わらない

 

コロナで自粛があったとはいえほぼ変わらぬ生活をしてたので、コロナ太りはなくその点は良かったとw

 

体重も体脂肪率も変化なし、ただ・・・上半身の要らぬ部分に筋肉が付いたようで普段着ているTシャツがピチピチに~(写真の服は上下はパジャマ)

 

シックスパックになるはずが違う体系になっていく・・・

 

でも、筋トレは良い運動よねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村