ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなアレで目指せシックスパック⑦※閲覧注意

伸ばした髪の毛を綺麗に保つために裾の方を少しカットしたいなと思い、でもちょっとだけカットしてもらうにはお義父さんに申し訳ないなと思い・・・でも自分でカットするには微妙なヘアスタイル

 

以前のようなアシンメトリーなヘアスタイルならば自分でカットしても、失敗したとしても分からなかったが。。。

 

どうしようか考えつつも「40代、ホームベース顔、似合う髪型」で検索したならば「ウルフカット」と出てきた

 

大人の魅力、色気漂うミディアムウルフが40代を潤す、小顔効果抜群とかなんとか書いててとてもとても惹かれた

 

早速画像を見せてお義父さんにカットをお願いしたならば、小顔にはなったが大人の色気漂うどころか寝小便してそうな幼い雰囲気になったw


イメージ通りのウルフカットだけど、顔は変わらないからね

 

若返りとはまた違う・・・なんというか・・・

 

人生、そううまくはいかないものだな。。。

 

スポンサーリンク

 

お待ちかね、毎月恒例の旦那様のシックスパック公開日がやってきた

 

今月もやる気があるのかこのやろう、と叫びたくなるほどの変化なし状態


f:id:haru501227:20200723233521j:plain

f:id:haru501227:20200723233601j:plain

 

アブローラーの表紙の肉体美は幻かーーー

 

シックスパックはもう完全に無理そうな気がするが、健康のため、本人のモチベーションの為にもこの公開日は続く・・・アブローラーが壊れるまで。。。

 

なんでも目標達成にはやる気と根気と、、、あと一つはなんだっけ?

 

わがままボディはそう簡単には改造されないという事だねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村