ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自力ではもう無理?マシーンで驚異的変化、するかな?

40も半分を過ぎると体力と視力の低下が半端ない

 

見た目的には髪の毛が薄くなったり(←私はなってないが)変な所に脂肪が付いたり

 

お肌のシミやくすみ、弛みなんかも物凄く気になる

 

歳は取りたくないが、時は止められない

 

でも、嫌だと思うところは何とか現状を維持していきたいのが本音。。。

 

スポンサーリンク

 

旦那様が嬉しそうな顔をしながら怪しげな袋をぶら下げて帰ってきた↓


f:id:haru501227:20200909231536j:plain

 

チラッと中を見たら、めっちゃ嫌な予感


f:id:haru501227:20200909231602j:plain

 

10年位前に流行った(!?)スレンダートーンっていう、腹筋マシーン


f:id:haru501227:20200910064456j:plain

 

会社の方がその昔使ってたみたいで、効果がなくすぐに使わなくなり家に眠ってた代物らしい

 

それを「くれ」と言ってもらってきた模様w

 

アブローラーとの両使いでシックスパックをまだまだ諦めないらしい(笑)

 

シックスパックを目指してから数か月経過しても何の変化もなかったが、新たなるマシーン導入で見違えるほどの美体系をお見せできる日が来ると良いですが(汗)

 

ホント、マシーンに頼らねばどうにも出来ぬ年代かもですね


数ヶ月後にゴミになってる可能性も無きにしも非ずだわwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村